2023/06/10 10:59

おはようございます。
「Resul PS」を販売して3ヵ月が経ちました。
多くの皆様に使用して頂き、沢山のレビューを頂きました。
その一部をご覧ください。

北海道 から子さん

テクスチャーは透明で、少しとろみがあります!

オイルのようなつけ心地で、しっとりとした使用感😊

塗ったところがじんわりと温まる感じもありました!

肌がしっとりするだけじゃなく、化粧ノリも良くなって嬉しいです🎶

 

岡山県 クリミアさん

透明の美容液で、オイルのようなテクスチュアです。

スポイトで取り出したときはサラッとしているような感じがして、お肌に乗せると使用感の良いオイルのような感じ、伸びも良くてスーッとお肌に伸びてくれます。お肌に伸ばした感じが独特です。

表現が難しいのですが、ピトッとした感じです。

ビタミンCは乾燥しそうなイメージがありましたがしっとりした使用感です。

ジェンダーレスで使えると思いました。


愛知県 alyssavegeさん

透明ですが、とろりとしたテクスチャーで、使うと暖かい感じが?するのですが気のせい?温感のようなお肌が暖かく感じるのです。肌馴染みも良くて、肌に艶、ハリが出る感じがします。しっとりと膜ができるような使い心地ですが、次に使うアイテムとの相性もよく、朝も使いやすい使い心地です。シミはまだあまり変化はありませんが、使い続けてると肌がワントーン明るくなった気がします。

あと、肌のざらつきが取れた感じもしますが、これは脱マスクしたのもあるのかなぁ?とも思っています。どちらにせよ、肌が少し良くなった、艶らとつるりと目指す肌に近づいた気がします。


鹿児島県 太陽と月さん

澄んだ透明感がとってもキレイな、さらさらの美容液です

肌に乗せると、オイル感を感じます。まろやかな肌当たりだけど、オイルほどは重くはないです。滑らかに広がり、ぐんぐん浸透します

ハンドプレスで馴染ませていると、ほんのり温かみを感じます🔥

めっちゃ心地いい!ほっと癒されます🥰

オイルのようなベタベタ感はないのに、しっとり仕上がります。

潤い力が高いと思いました🥰


皆さん!ありがとう御座います!